日本国内で株式会社いずみホールディングスが抜きんでている理由

飲食店の仕入れ先として多くの方が利用している生鮮食品の卸売業者ですが、その中でも特に話題上がることが多いのが株式会社いずみホールディングスです。
株式会社いずみホールディングスは、2006年に水産物卸売業者として設立された、生鮮食品の卸売業者の中では、まだまだ歴史の浅い業者なのですが、様々な新しい仕組みを構築することによって、従来の生鮮食品の卸売業者ではなしえなかったサービスを提供することができるようになり、話題となりました。

株式会社いずみホールディングスは、色々と新しいサービスを提供しているのですが、中でも衝撃的だったのが、オンラインで参加することができる競りです。
しかも株式会社いずみホールディングスで参加できるオンラインの競りは、畑であったり船上であったりととれたてをその場で競りにかけてくれますので、間に最小限の人しか関わっていない状態です。
実際に市場などに行かなくても大丈夫ですので、誰でも簡単に適切な値段で生鮮食品を仕入れることができます。

BOARDMEMBER : 株式会社いずみホールディングス(IZUMI-IZM-GROUP)