顧客満足度の高さで選ぶなら

生命保険も多くの種類がありますので、いざ加入するとなるとどの会社を選んでよいのか迷ってしまいますね。
保障内容や掛け金の安さで比較することはもちろんですが、やはり顧客満足度の高さも大事ですので、そうした部分でも比較して安心して加入できる保険会社を選びたいものです。
ライフネット生命保険はインターネットで契約ができる保険会社として注目されていますが、顧客満足度も高く、2015年度のオリコン日本顧客満足度ランキングで、生命保険部門で2年連続で総合一位を獲得しています。
このランキングでは加入手続き、保険プラン、保険料という3つの項目で一位を獲得しているとのことで、顧客のことをよく考えている生命保険会社であることがわかります。
最近は同性カップルも増えていますが、まだまだ法律の面などで不利になることもありますが、ライフネット生命保険では死亡保険金の受け取り人の指定範囲も拡大し、同性のパートナーにも指定可能となったそうです。
これなら問題なく、大切なパートナーにお金を残すことができますので、今後もさらにこちらの保険は注目されていきそうですね。
こちらの保険は掛け金も安く、プランもシンプルでわかりやすいので、保険選びが苦手という人もすぐに最適な保険が見つかるのではないでしょうか。

https://www.facebook.com/LifenetInsurance/